セゾンのふるさと納税 FAQ よくあるご質問

注目のキーワード:

  • 住所
  • 配送
  • 寄付証明書
  • ワンストップ申請
  • ワンタイムパスワード
  1. セゾンのふるさと納税トップ
  2. セゾンのふるさと納税よくあるご質問
  1. セゾンのふるさと納税
  2. 寄付申込方法
  3. お支払方法・お支払いがうまくいかないケース

お支払方法・お支払いがうまくいかないケース

  • カードの限度額を増やしたいのですがどうしたらいいですか。
  • カード決済がエラーになります、どうしてですか?
  • 家族カードでログインをしました。「インフォメーションセンターへ電話をかける」と表示されました。決済完了するにはインフォメーションセンターへ電話しなければいけないですか?
  • どのような支払方法ができますか?
  • 寄付確定時、ワンタイムパスワードが送れず「インフォメーションセンターへ電話をかける」ボタンが出たのですが、どうすればよいですか?
  • カードの利用明細にはどのように記載されますか?

カテゴリ

よくあるご質問で解決が出来ない場合は、下記方法にてお問い合わせください。

  • ふるさと納税のサイトサービスはこちら

    サイトに関するご意見、ご要望など

  • 自治体連絡先の確認方法はこちら

    ご注文済みのアイテムの詳細、送料、配送状況の確認、キャンセル方法、返品方法について

  1. セゾンのふるさと納税トップ
  2. セゾンのふるさと納税よくあるご質問
TOP へ戻る
ご利用ガイド よくあるご質問
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • セキュリティポリシー
  • Cookie等の使用について
  • 会社概要

Copyright © CREDIT SAISON CO.,LTD.All Rights Reserved.