こちらのメッセージが表示された場合、申し訳ございませんがワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができません。
決済完了させるためには、下記いずれかの方法でお手続きいただけます。すぐにインフォメーションセンターへのお電話が難しい場合には、【お支払い方法1】でのお手続きをおすすめいたします。
■【お支払い方法1】(カード番号を入力して決済する)
・お支払方法画面にお戻りください。(「インフォメーションセンターへ電話をかける」ボタンを表示しているご本人様確認画面の左上のキャンセルボタンを押すとお支払方法画面に戻ります。)
・お支払方法画面の最上段支払い方法(クレジットカード)にて、「カードを追加する」ボタンを押してカード情報を直接ご入力し、決済を進めてください。
※カード番号等入力いただければオペレータによる認証(インフォメーションセンターへのお電話)は不要です。
※【お支払い方法1】の入力方法について詳しくはこちら
■【お支払い方法2】(オペレータによる認証で決済する)
カード情報にメールアドレス等のご登録がない場合、有人認証でのご本人様確認が必要となります。ご本人確認様画面で「インフォメーションセンターへ電話をかける」のボタンを選択いただき、表示されるインフォメーションセンター(10:00~17:00 1/1休)の電話番号までお電話いただきますようお願いいたします。インフォメーションセンターにて認証完了後、寄付完了画面へ遷移いたします。
なお、ワンタイムパスコード配信によるご本人様確認ができない例は下記の通りです。
・カード登録内容に、携帯電話番号のご登録がない場合(家族カードをご利用の場合は携帯電話番号によるご本人様確認ができません)
・キャリアのメールアドレスのご登録(主に@docomoや@i.softbank等)がない場合
・「050」から始まる携帯番号をご登録されている場合
・その他当社の判断によりお送りできない場合