ワンストップ特例制度について
- 「ワンストップ特例制度」とは何ですか?
- 「ワンストップ特例制度」の注意点はありますか?
- ワンストップ特例制度のオンライン申請ができる対象自治体の返礼品を検索できますか?
- ワンストップ特例制度のオンライン申請を利用する際、必要なものはありますか?
- ワンストップ特例制度のオンライン申請ができる自治体を教えてください。
- ワンストップ特例申請書を送ってもらったのですが、オンライン申請や確定申告をすることになりました。不要になったワンストップ特例申請書はどうすればいいですか?
- ワンストップ特例申請書を自治体へ提出したのですが、確定申告に切り替えることにしました。提出済のワンストップ特例申請書はどうなりますか?
- ワンストップ特例制度を選択しなかったが、ワンストップ特例制度を利用したい場合はどうすればよいですか?
- ふるさと納税ワンストップ特例の申請書送付先が寄付した自治体の住所と異なるのですが
- 1年の寄付先が5自治体を超えてしまったのですが、ワンストップ特例制度はどうなりますか?
- 「ワンストップ特例制度」と「確定申告」では、控除される内容に違いはありますか?
- ワンストップ特例制度に必要な書類に記入漏れがあった場合や申込み期日を過ぎてしまった際の対処法はありますか?
- 「ワンストップ特例制度」を利用申請する際に必要な提出書類はありますか?
- ワンストップ特例制度の「寄付金税額控除に係る申告特例申請書」をプリントアウトできる機械がありません。どうすればよいですか?
- 「ワンストップ特例制度」の利用申請に必要な書類はどこで手に入りますか?
- ワンストップ特例制度の利用者が、確定申告をする場合の注意点はありますか?