セゾンのふるさと納税 FAQ よくあるご質問

注目のキーワード:

  • 住所
  • 配送
  • 寄付証明書
  • ワンストップ申請
  • ワンタイムパスワード
  1. セゾンのふるさと納税トップ
  2. セゾンのふるさと納税よくあるご質問
  1. セゾンのふるさと納税
  2. 会員登録・退会・変更
  3. 登録情報参照・変更

登録情報参照・変更

  • 寄付完了後、引っ越して住所が変更になりました。マイページの住所を変更すれば自動的に新しい住所へ寄付証明者やお礼の品を配送してくれますか?
  • 家族で共用しているメールアドレスを、家族各自で登録はできますか?
  • 住民登録地と現在の住居が違いますが問題ないですか?
  • カード登録の住所と確定申告する住所が違う場合、控除は受けられますか?
  • 寄付者とお礼の品の送り先住所が違うのですが、控除書類は寄付者に郵送してもらえますか?
  • 対象カード解約後も、引き続きセゾンのふるさと納税を利用できますか?
  • 会員情報を変更したが、本サイト以外のNetサービスで更新されていない。
  • 会員登録やお礼の品の申し込み受付など、セゾンのふるさと納税からのメールが届きません。
  • メールアドレス・住所の変更はどのページでできますか?

カテゴリ

よくあるご質問で解決が出来ない場合は、下記方法にてお問い合わせください。

  • ふるさと納税のサイトサービスはこちら

    サイトに関するご意見、ご要望など

  • 自治体連絡先の確認方法はこちら

    ご注文済みのアイテムの詳細、送料、配送状況の確認、キャンセル方法、返品方法について

  1. セゾンのふるさと納税トップ
  2. セゾンのふるさと納税よくあるご質問
TOP へ戻る
ご利用ガイド よくあるご質問
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • セキュリティポリシー
  • Cookie等の使用について
  • 会社概要

Copyright © CREDIT SAISON CO.,LTD.All Rights Reserved.