マイナポータル連携をしようとしたところ、エラーが出たのですが、どうすればいいですか? ご利用ページ左最上部に「セゾンのふるさと納税」と表示がない場合、弊社サイト外でございます。 弊社管理ではないため、操作やエラーのご案内ができかねますのでご了承ください。 恐れ入りますが、以下の各窓口へお問い合わせをお願いいたします。 ■マイナポータル よくある質問はこちら お問い合わせ先はこちら ■民間送達・e-Tax連携サービス サービス紹介サイトはこちら ※マイナポータル等の連携手順についてはこちらもご参照ください。 ■e-Tax・確定申告書等作成コーナー 確定申告書等作成コーナーの利用ガイドはこちら お問い合わせ先(国税庁)はこちら ※e-Tax画面でのエラーは国税庁へご相談ください