ギフトコード照会の際、セキュリティ強化のため「二要素認証(ワンタイムパスコードによるご本人様確認)」を用いた本人認証方法を導入しております。
ワンタイムパスコードの送信先はご登録の携帯電話番号、またはキャリアのメールアドレスとなります。
カード登録情報に携帯電話番号、キャリアのメールアドレス(@docomoや@i.softbank等)の
いずれも登録されていない場合には、申し訳ございませんがワンタイムパスコードの配信によるご本人様確認ができませんのでオペレータによる認証が必要になります。恐れ入りますがインフォメーションセンターの受付時間内(10:00~17:00 1/1休)にご本人様よりお電話いただきますようお願いいたします。
※インフォメーションセンターの電話番号は「ご本人様確認に進む」をクリック・タップ後の画面にてご確認いただけます。
※カード登録情報に「050」から始まる携帯電話番号を登録されている場合、
また上記に該当しない場合でも、当社の判断によりワンタイムパスコードをお送りできないことがございます。その場合には、オペレータによる認証をさせていただきますので、インフォメーションセンターへご連絡ください。