ご心配をおかけして申し訳ございません。
下記をご確認のうえ、ご対応をお願いします。
-
迷惑メールBOX(フォルダ)に入っていないかご確認をお願いします。
@gmail、@yahoo.co.jpをご利用のお客様からのお問い合わせを頂きますが、
上記に入っているケースが多いです。
- 受信許可メールアドレスを設定されているケースがございます。その場合には、受信許可の指定ドメインの許可設定に「furusato@mail.saisoncard.co.jp」のご登録をお願いします。
上記に該当しない場合でも、メーラー側の設定やその他何らかの事情によりメールが届いていない可能性がございます。今後も今回と同様に届かない可能性がございますので、別のメールアドレスをお持ちでしたら恐れ入りますが、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
※なお、特に@icloud.com、@msn.com、@hotmail.com、@live.com、@outlook.com、@infoseek.jpなどは届きにくい傾向にありますので、上記ドメイン以外のアドレスに変更をお願いします。
マイページはこちら ※ログインが必要です